株主優待で「図書カード」と「QUOカード」が交互に送られて来るからややこしい

ドラッグストアでQUOカードで買い物をしようとしてレジで店員にカードを渡したら、

「これは図書カードですね、QUOカードなら使えるんですが、、、。」

と言われた。先日、株主優待でカードが送られてきたのでてっきりQUOカードだと思って使おうとしたのだが図書カードだった。


よく見ると確かに図書カードだ。この前はQUOカードが送られてきたので、今回もてっきりQUOカードが送られてきたものと思いこんでしまった。

会社のHPを見ると、

株主優待について

弊社では、株主の皆さまの日頃のご支援に対し、感謝の微意を表すため、
6月30日現在の株主様に図書カード(500円相当)を、
12月31日現在の株主様にQUOカード(1000円相当)をお贈りします。
贈呈基準:100株(1単元)以上

ザ・パック(株)HP


と書いてあった。

半期ごとに、図書カードとQUOカードを交互に送ってくるのか、、、ややこしい。

でも、ありがたい。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader