「良書を紹介してもらってありがとう」というコメントがうれしい

スマホを持つ女性

当ブログでは、管理人が読んだ本の中で「面白くて役に立つ本」を紹介してる。

先日、「リタイア資金に困らないために年末年始に読む本3冊」という記事にこんなうれしいコメントをいただいた。

並木秀之様の「死ぬな」いっきに読みました。並木様って素敵!惚れる!
いや~~~~良かったです。私事ですが、現在だらけきった毎日を送っており、並木さんに、げんこつ一発でもくらいたいですわ・・・・

督促OL業務日誌 ちょっとためになるお金の話」は
何で榎本様ってこんなことが大変だったんだろう?こんなの当然じゃん・・と何の違和感もなく、でも文章面白くって「あるある~~~」ってゲラゲラ笑いながらサクサク読みました^^
それもそのはず、私も大昔花のOL時代、同じ仕事してましたから(爆)
でも慣れちゃう感覚っていうか、私がかなり鈍感なのか・・怖いものですね。

でも知らず知らずのうちに若かった頃の私も人生勉強できてたんだわ・・以外だわ~~ って感じでした。

ここでご紹介していただいた本めちゃ楽しくてガンガン読んでますよ。今図書館の本はネットで予約できるので次から次にご貸し出し予約本が到着して、読む時間が足りなくて今困ってます^^  どれも私のツボというか・・

紹介してくださってどうも有難うございます^^

from 50代おばさん

ブログで紹介した本が、読者の役に立てているようでうれしい。

読書記録をブログにアップする甲斐がある。

これからも面白い本、役に立つ本を紹介していきたい。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader