Kindle版の「まんがで読破」シリーズが11円

シェアする

スポンサーリンク
kindle&leaves

Kindle版の「まんがで読破」シリーズのいくつかのタイトルが11円だった(2020年10月1日現在)。

11円である期間は不明だ。

古典は読むのにはハードルが高いが、「まんが」だとスラスラ読める。

わたしも「まんがで読破」シリーズのファンで、紙書籍版もけっこう持っている。

まんがで読破 蔵書

早期リタイアするときに背中を押してくれた本もあった。

早期リタイアして「絶望」から救われる生き方を考える
先日更新した記事で「早期退職するかどうか迷っていたときに何度も読んだ本」としてタイトルだけ挙げた『死に至る病 (まんがで読破)』。 本...

日本人は「まんがで読破シリーズ」のおかげで「古典をまんがで読める」というアドバンテージがある。

なので、海外の読書家よりも「古典の挫折率」が低いのではないか?

スポンサーリンク

「まんがで読破」11円のタイトル

11円の対象タイトルを一部紹介すると次のとおり。

Amazonの書籍を価格で検索

Amazon.co.jpで販売している「まんがで読破」シリーズのKindle本のうち、価格が11円のタイトルは次のように検索した。

Kindleストアで「まんがで読破」で検索する。
kindle 検索

▼検索結果のURLの末尾に「&high-price=11」と入力して検索する。
kindle 価格で絞り込み検索

すると、11円以下のタイトルが表示される。

ちなみに、「&low-price=11」と入力すると「11円以上のタイトル」が表示される。

まとめると、

  • &high-price=n …… n円以下の本を検索
  • &low-price=n…… n円以上の本を検索

参照価格で絞り込む検索ワザ(通販サイトのお得な買い物術や活用法)

※上記は2020年10月1日現在の情報です。

スポンサーリンク

シェアする

関連コンテンツ

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS