旧ブログで一番人気があった記事は「せっかく正社員になれたのに退職」

当ブログに移転する前の旧ブログ「K-RON! 早期リタイアーのゆるゆる日記」(FC2ブログ、期間:2012.12.31-2013.9.2)でアクセス数(PV)が多かった記事TOP10を並べてみた(記事は当ブログに移転済)。

1.せっかく正社員になれたのに退職
2.預金額の格差ではなく考え方の格差
3.貯金を取り崩す早期リタイア生活は企業経営と同じ
4.暴落が気にならない生活
5.歯ブラシ代はケチれなかった
6.貯金300万円からのセミリタイア
7.退職を決めた瞬間に判断基準としたこと
8.早期リタイアは成功しても失敗しても問題ない
9.早期リタイアするために実行した55の節制法・考え方
10.20代と40代に就職に失敗した超有名リタイア者

1位の記事「せっかく正社員になれたのに退職」は、「派遣社員から正社員になれたのに、どうしてあっさり退職してしまったのか?」というのが読者の関心を惹いたみたいだ。わたしも退職の話をきいたとき、「何で辞めちゃうの?」と思った。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader