2020年最初の「WAONポイント5倍デー」で買ったモノ

シェアする

スポンサーリンク
waon 2020

毎月10日は電子マネー「WAON」で買い物するとポイント還元率が5倍となる。

参照毎月10日はありが10デー(電子マネー WAON [ワオン] 公式サイト)

2020年最初の5倍デーである1月10日にWAONで買い物してきた。

今回の買い物は、ポイントが5倍増となったことより、ヨーグルトが安かったことがよかった(笑)。

スポンサーリンク

ヨーグルトが4個78円

通常は安くても100円以上はするヨーグルト4個(4個が1パックとして売っている商品)が、この日は78円(税込)だった。

参照ビヒダス ヨーグルト プレーン 加糖 4ポット(森永乳業)

目玉商品のためか、「1人1パック限り」という縛りがあった。

獲得ポイント

今回の買い物で獲得したポイントは105ポイントだった。

内訳は次のとおり。

レシート 2020.1.10

通常つくポイントが7ポイント。

「5倍デー」で加算されたポイントアップ分が28ポイント。

ボーナスポイントの70ポイントは特定の商品を買うとつくポイントだ。

もし、必要な商品がボーナスポイントの対象なら、「ボーナスポイント」に加えて「毎月10日のポイントアップ」もつくのでさらにお得だ。

もちろん、ポイント目当てのために不要なモノを買うことは避けたい。

スポンサーリンク

シェアする

関連コンテンツ

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS