『死ぬな: 生きていれば何とかなる』の著者、並木秀之さんから御礼のコメント

シェアする

スポンサーリンク
青空と鳥

死ぬな: 生きていれば何とかなる』(新潮新書)の著者、並木秀之さんから当ブログのコンタクトフォーム経由でコメントをいだだいた。

当ブログの記事「40代でリタイア資金4000万円がゼロに、でも生きている」でご著書をご紹介させていただいた御礼とのこと。

ありがとうございます。

本書は、「病気になっても、お金がなくなっても、仕事がなくなっても、生きていればなんとかなる」、

ということを著者ご自身が実証した、良書だ。

本書を読んで、「とりあえず生きていれば、もし健康・お金・仕事を失っても何とかなる」という勇気をもらった。

是非おすすめの一冊だ。

図書館の予約待ちをする時間がもったいない。すぐKindleにダウンロードして読んでも、充分すぎるほど元が取れる本だ。

スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS