平成最後のセミリタイア晩ご飯は「改元商法に踊らされてる感」のないメニューで

シェアする

スポンサーリンク
dinner

平成最後の晩ご飯 あなたは何を食べたいですか?(2019.4.29 NHKニュース)

という記事を読んだ。

平成最後の日、2019年4月30日の晩ご飯は何を食べたいかという調査で、記事によると「すし」「焼き肉」「和食」「ラーメン」が上位になったとか。

わたしも何にしようか、考えた。

スポンサーリンク

そばにする?

初めは「そば」にしようかなと思った。

通常の「年越し」もそばだから(笑)。

が、そばでは量が足りなさそうだ。

なので却下。

上記記事のように豪華な夕食にはしたくない

何だか「改元商法に踊らされてる感」があるから。

結局「コレ」に決定

考えた末に決めた平成最後の晩ご飯は、

カレー

と決定した。

読者のみなさまの「令和時代」が幸多きことを祈ります。

スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS