GW直前なのにワクワクしなくなった

シェアする

スポンサーリンク

早期退職して毎日がゴールデンウィークになると、4月のゴールデンウィークが近づいてもワクワクすることがなくなった。

今年も、4月26日~5月6日は「普通の日」だ。

カレンダーを見たら、4月28日(月)、30日(水)、5月2日(金)が平日だ。それに5月3日、4日が土日だ。あまりいい並びとはいえない。※5月1日は平日だがメーデーなので休日扱いとした。

gw2014_v2

もしサラリーマンをやっていたら、このカレンダーを見て「うわー、何やこの並びは!!!」と思っただろう。ゴールデンウィークというよりブロンズウィークだ。

今は何とも思わない。

ゴールデンウィーク直前のワクワクはないが、ゴールデンウィークが終わる前に感じる重苦しさもない。

では、良い連休を!

スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS