三井住友カードのWebサービス「Vpass」利用で最大400円還元【~5/6】

シェアする

スポンサーリンク
credit card

先日、三井住友カードから次のようなタイトルのメールを受け取った。

「Vpass」利用に関するご協力のお願い【重要なお知らせ】(受信日:2020.4.28)

内容を要約する。

  • 新型コロナ感染防止対応でコールセンターの人員を縮小しているので電話が繋がりにくい
  • カードに関する手続きは電話でなくWeb上(Vpass)でおこなってほしい
  • Vpassで手続きしたりIDを新規登録したりしたら謝礼を進呈

メールの内容でわたしが気になったのはもちろん「謝礼」の内容だ(笑)。

スポンサーリンク

謝礼は最大400円

謝礼の内容は次のとおり。

<謝礼について>

・「Vpass」または「Vpassアプリ」にログインの上、各種変更などのお手続きを完了された方[200円還元]

・新たにVpassのIDをご登録いただいた方にさらに[200円還元]

謝礼のお受け取りはお一人さま1回とさせていただきます。

Vpassで手続きすれば200円還元、新規でVpassのIDを登録の場合はさらに200円還元なので、最大400円還元される。

期間は、2020/4/28(火)~ 2020/5/6(水)となっているが、政府の自粛要請の状況によって変更となる場合があるらしい。

対象は三井住友カードの個人カード会員だ。

還元時期

謝礼の還元時期は2020年6月か7月だ。

還元される月のカード利用額から謝礼の分を差し引いた額が請求額となる。

電話よりVpassが絶対お得

もし、上記の期間中にカードに関する情報の登録内容変更などがあれば、電話で手続きするよりVpassにログインして自分でやったほうが絶対にお得だ。

待たなくていいし、最大400円返ってくる。

もし、Vpassの手続きとIDの新規登録で10分かかったとすると、時給換算で2,400円の収入だ。

参照新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う「Vpass」利用に関するご協力のお願い(三井住友カード)

スポンサーリンク

シェアする

関連コンテンツ

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS