運動もダイエットもせずに「腹だけ引っ込める」技術

シェアする

スポンサーリンク

植森美緒著『腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)』を読む。40歳を過ぎるとどうしても下腹が気になる。退職後、過度なストレスがなくなり、ストレス解消のための暴飲暴食がなくなった分だけ体重は減っているのだが、下腹がどうもへこまない……。本書はKindle版で購入。619円で下腹がへこませられるなら、とてもとても効果的な投資だ。

ネタバレにならない程度(Kindle版のサンプルの範囲内)で引用すると、

たしかに最近、肥満の日本人男性が増えているとはいわれていますが、私から見ればほとんどの男性は「姿勢の悪さゆえにおなかがたるみ、そこに脂肪が溜まり始めている」くらいの段階でしかありません」

……

細マッチョへの変身は、実は意外と簡単なのです。

では、その具体的な方法は? 簡単です。おなかを凹(へこ)ませるだけ。凹ませていない腹はたるみ、凹ませていない腹は締まるのです。だから、1日に数回でも意識的に凹ませるだけでおなかは見るみる痩せていきます。


これが本当なら無理に運動したりダイエットもせずにおなかだけ引っ込められる。

腹の凹ませ方の具体的方法は本書を参照してほしいが、もしうまくいけば運動もダイエットもしないのに、腹は引込み、姿勢が良くなって、体重も減る、という夢のような未来が……。

【目次】
はじめに おなかはすぐに、キレイに凹みます/第1章 腹だけ出るにはワケがある/第2章 その腹痩せは本当に効果的?/第3章 腹だけ絞るための極意/第4章 いますぐできる!究極の腹痩せ/第5章 どんなおなかにも処方箋はある/第6章 体重&体脂肪率にご用心/第7章 20代の体を再現するステップアップ/おわりに さあ、体と人生を変えましょう

スポンサーリンク

シェアする

    関連コンテンツ

    twitterをフォローする
    twitterをフォローする

    ブログを購読する
    ブログを購読する

    follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader RSS