現金でAmazonギフト券をチャージして20%ポイント還元を狙ってみた

シェアする

スポンサーリンク
gift

先日紹介したAmazonギフト券チャージのキャンペーンに参加してみた。

現金でAmazonギフト券チャージすると最大3,250ポイント還元
現金でAmazonギフト券チャージすると最大3,250ポイント還元される。 Check!Amazonチャージ 初回購入で1000ポイン...

Check!Amazonチャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーン

今回のチャージ額は5,000円だ。

狙うのは1,000ポイント還元だ。

正確には、わたしはプライム会員だから1,050ポイント還元される。

5,000円のギフト券購入で約20%の1,050ポイント還元はなかなかいい話、と感じた。

現金で払い込むのは面倒かと思ったが、案外簡単にできた。

わたしが実際に行った手順を説明する。

スポンサーリンク

チャージ手順

キャンペーンのページからエントリーする

エントリー前に、ページの先頭に「お客様は本キャンペーンの対象者です」というメッセージが表示されていることを確認する。

②「Amazonギフト券(チャージタイプ)を購入する」から、金額を選択する

金額が決まったら「次へ」ボタンを押す。

③「お支払い方法の選択」画面が表示されるので支払方法を選ぶ

「クレジットカード以外の支払方法」の「 コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払い」にチェックを入れ、「次へ進む」ボタンを押す。

お支払い方法

④注文確定画面の内容を確認する

注文確定

適用された割引:ギフト券チャージ初回」が表示されていることを確認して「注文を確定する」ボタンを押す。

注文確定!

注文が確定された!

⑤注文確定後にメールが送られてくるので、注文内容を確認する

注文確定メール

メールの内容に問題がなければ、次は支払を実行する。

支払手順

支払方法を、メールの「お支払い方法別の手順」のリンク先で確認する。

注文確定メール2

支払方法はATM、コンビニ、ネットバンキングの3つがある。

今回はわたしはコンビニ(セブンイレブン)で現金で支払った。

コンビニのレジで提示する「払込票」を印刷する(プリンターがない、または印刷が面倒な場合は払込票番号(13桁の数字)をレジで店員に口頭で伝える)。

払込票(セブンイレブン)

わたしの場合、上記の払込票をレジに出して支払った(セブンイレブンは現金、nanacoで支払可能)。

払込票とレシートを受け取る。

レシート

支払処理が完了したらメールが届く。

お支払いの確認メール

その後、ギフト券がアカウントに登録された旨のメールが届く。

アカウントに追加

ポイント付与は翌月中旬(2018年4月中旬)の予定だ。

ChargeAmazonギフト券(チャージタイプ)

スポンサーリンク

シェアする

関連コンテンツ

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS