【Amazon Music Unlimited】誤登録の返金が完了した

シェアする

スポンサーリンク

先日、Amazon Music Unlimitedに誤って登録してしまい、880円の会費が発生してしまった記事を書いた。

Amazon Music Unlimitedに誤って登録したので返金依頼した
先日、クレジットカードの明細を確認していたら、「身に覚えのない請求」を見つけた。 Amazonからの880円の請求だ。

Amazonのカスタマーサービスに連絡して、解約と返金に応じる旨、返答をもらった。

返金については、数日後にクレジットカードの請求を取り消す処理をするとのことだった。

スポンサーリンク

返金

数日後、クレジットカードの明細をチェックしてみた。

確かに、返金されていた。

クレジットカード利用明細

上記のように請求金額がマイナス、つまり「請求の取り消し」が実施された。

1か月で気づいてよかった

Amazon Music Unlimitedのレビューを見ると、1年以上請求されていて気づかないケースもある。

参照はじめてのAmazon Music Unlimited(Amazon.co.jp)

誤登録して入会に気づかないまま1年以上も課金され続けていたようだ。

わたしは1か月で気づいて880円の取り消しですんだ。

とりあえず、一件落着としよう。

スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS