【Amazon】「書籍3冊以上まとめ買いで最大8%ポイント還元」が無期限化!

シェアする

スポンサーリンク
読書家?

本好きにはうれしいニュースだ。

Amazonで書籍3冊以上まとめ買いすると最大8%ポイント還元される。

Check!書籍3冊以上まとめ買いで最大8%ポイント還元

なにがうれしいのか?

このキャンペーンは当初は期間限定だったが、終了日が未定となった。

つまり無期限で最大8%ポイント還元となる(2018.4.27 14:52時点)。

スポンサーリンク

キャンペーン概要

最大8%ポイント還元を適用するには、書籍3冊以上をカートに入れ、注文確定前にクーポンコード「MATOME3」入力する。

通常の付与ポイントに加え、さらに+5%ポイントが追加されることで最大8%となる。

Amazonで本を3冊以上買うときはクーポンコード「MATOME3」の入力をお忘れなく。

対象商品

Amazon.co.jpが販売する商品のみ1冊としてカウントされる。

Amazonマーケットプレイスでのご注文は1冊としてカウント対象外となる。

複数商品が含まれた1商品(セット本・セット買い商品)は、1冊としてカウントされる。

まとめ

Amazonで書籍を買うときは、すぐには買わずに「ほしいものリスト」に入れておいて、ほしい本が3冊になった時点で買う、というのもひとつの方法だ。

ただし、買う前にこのキャンペーンが終わってしまうリスクがあるので注意。

スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS