【日清食品HD】株主限定「UFO焼きそばソース」【株主優待2019】

シェアする

スポンサーリンク

先日、2019年度の日清食品ホールディングス(2897)の株主優待品が届いた。

参照株主さまご優待(日清食品グループ)

今回の株主優待品の中で心引かれたのは、

株主限定 日清焼そばU.F.O. 旨さ凝縮濃い濃い追いソース

だ。

株主限定ソース

あの焼きそばUFOに入っている、手につくとニオイがなかなかとれないソースをボトルに詰めた?

スポンサーリンク

単なる焼きそばソースと思いきや

上記の写真のように、ふつうの焼きそばソースの容器に入っていた。

なので、「ああ、焼きそばソースなんだな」

と思い込んでいた。

でも、違っていた。

株主優待品として同梱されていた『活用レシピ』を読んで、単なる焼きそばソースでないことがわかった。

プリンにかけてもうまいソース?

例えば、次のように「卵かけごはん」にかけるそうだ。

活用レシピ

出典『活用レシピ』p. 1

『活用レシピ』にはプリン・とうふ・アイスクリームなどにかける活用法が掲載されていた。

焼きそばソースをプリンにかけたらうまいのか?

日清 焼そばU.F.O. 128g×12個
日清食品
売り上げランキング: 44
スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS