QBハウスの混雑時間帯がすぐにわかる「QB Meter」

シェアする

スポンサーリンク
haircut

【2020.5.22追記】現在、「QB Meter」のサイトからブックマークレットが取得できません。

QBハウスをよく利用する人にはうれしいツールだ。

曜日別の混雑時間帯がすぐにわかる「QB Meter」というブックマークレットを見つけた。

参照QB Meter

10分でカットしてくれるQBハウス、手軽ですが10分のために20分待つのは辛いですよね。
どうせなら空いてる時間に行ってパパっと切ってもらいたい。
そんなあなたのために、時間帯ごとの混雑状況がわかるようにしました。

出典QB Meter | QBハウスで混雑する時間帯を知るためのブックマークレット

早速使ってみた。

これでQBハウスで待たされる確率を下げられそうだ。

スポンサーリンク

「QB Meter」使用レポート

① 「QB Meter」をブラウザのブックマークバーにドラッグ&ドロップする。

qb meter

QBハウスのサイトで、行きたい店舗の「店舗詳細」ページを表示する。

ここでは例として「大阪難波駅店」を表示した。

QBハウス大阪難波駅店

③ ブックマークバーの「QB Meter」を選択すると、曜日別の混雑時間帯が表示された!

混雑時間帯

これは便利

QBハウスを待たずに利用したいときに活用できそうなブックマークレットだ。

今後使わせていただく。

QBハウスに行ったときの待ち時間とおすすめの時間帯
セミリタイア生活の最大(?)のメリットは「平日に散髪に行ける」だ。 わたしはよく「QBハウス」に行っている。 サラリーマン時代は...
QBハウス
QBハウス

posted with amazlet at 18.02.08
BINKAN (2017-01-25)
スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS