リタイア日記 一覧

スポンサーリンク
【確率4.17%?】トイレに入った途端に宅配便が届く

【確率4.17%?】トイレに入った途端に宅配便が届く

宅配便あるあるなのか。 先日、トイレに入っているときに宅配便が届いた。

記事を読む

【新札】ATMに行列ができていた

【新札】ATMに行列ができていた

平日の朝なのにATMに行列ができていた。

記事を読む

使えなくなったラガールカードを現金化した

使えなくなったラガールカードを現金化した

自宅で「ラガールカード」を見つけた。

記事を読む

スポンサーリンク
【2024年春】嵐山へ花見に行けず

【2024年春】嵐山へ花見に行けず

2024年春も昨年のように「嵐山へ花見へ行こうかな」と考えていた。 が、行けなかった。

記事を読む

コンビニに行くと貯金できないのか

コンビニに行くと貯金できないのか

貯金したければコンビニに行くな!

記事を読む

セミリタイア生活で起こった奇跡

セミリタイア生活で起こった奇跡

12年あまりのセミリタイア生活で「奇跡だ!」と思えた瞬間。 それは、

記事を読む

【AI解説】阪神タイガースがオープン戦9連敗だが心配ない?

【AI解説】阪神タイガースがオープン戦9連敗だが心配ない?

2024年のオープン戦は9連敗となった。 阪神大丈夫?球団ワースト更新OP戦開幕9連敗にヤジも飛ぶ 歴代最多4万1129人大観衆も17...

記事を読む

QBハウスで新500円硬貨が使えなかった

QBハウスで新500円硬貨が使えなかった

先日(2024年2月上旬)、QBハウスに行った。 新500円硬貨が使えなかった。

記事を読む

1 2 3 4 145