楽天ブックスで本を買ったらまた「しおり」がついてきた(2018.11)

シェアする

スポンサーリンク
しおりLove

また、久しぶりに「楽天ブックス」で本を買った。

また、しおりがついてきた。

「読書好き」は「しおり好き」でもあるので、うれしい。

前回に買ったときもしおりがついてきた。

楽天ブックスで買った本についてきた4枚綴りの「しおり」
久しぶりに「楽天ブックス」で本を購入した。 しおりが同封されていた。 4枚綴りのしおりだ。 1枚ずつ切り離して使う...
スポンサーリンク

クリスマスバージョンのしおり

今回のしおりは3枚綴りで、オモテとウラはこんなかんじ。

楽天ブックスのしおり 1

楽天ブックスのしおり 2

クリスマスバージョンのようだ。

「ふせん」ももらえる

しおりには「応募券」がついていた。

赤色の応募券を5枚集めて郵送すると、「ふせん」がもらえるそうだ(青色の応募券は対象外)。

抽選でなく、応募したら必ずもらえる

ふせんをもらうには、2018年11月30日までにあと4回、楽天ブックスで買い物しなければならない。

今日は11月27日なので、あと4日しかない(笑)。

日程がかなり厳しいが、もしそのような機会があれば応募するかもしれない。

参照楽天ブックス: 楽天ブックス限定!お買いものパンダしおりプレゼントキャンペーン第12弾

スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS