クラフトマンコーヒーを飲み過ぎて夜眠れなくなった

シェアする

スポンサーリンク
coffee

スーパー・コンビニでよく「クラフトマンコーヒー」を見かけるようになった。

500mLのペットボトルで売っているアイスコーヒーだ。

どんな味か気になって買ってみた。

今回飲んだのは「ジョージア クラフトマンコーヒー ブラック」だ。

参照クラフトマンコーヒー ブラック(ジョージア)

味はふつうのアイスコーヒーだった。

スポンサーリンク

飲み過ぎ?

飲み残してはいけないと思い、1日でペットボトル1本分(500mL)のクラフトマンコーヒーを飲んだ。

飲んだのは午後2時頃。

いつもはコーヒーメーカーで作ったアイスコーヒーを飲むのだが、量は多くても300mL程度だ。

飲み過ぎた?

眠れない

その夜、眠ろうとしても眠れなかった。

コーヒーは毎日のように飲んでいるので、まさかコーヒーの飲み過ぎで眠れなくなるなんて思わなかった。

これからはペットボトルのクラフトマンコーヒーを飲むことがあれば、2日に分けて飲むことにする。

スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS