Google Adsenseの表示回数が1000万回達成

シェアする

スポンサーリンク

わたしのGoogleアカウントのAdsenseの広告表示回数が1000万回になったようだ。

Adsenseの管理画面に表示された。

20160306_adsense1000man

画面の詳細を見てみると、次のようにあった。

AdSense の目標達成カードは、100,000 件の広告インプレッションを記録した、タブレットやモバイルで 1,000 回目の広告を表示したなど、サイト運営者様のこれまでの取り組みの大切な節目をお祝いするためのものです。獲得したカードは [ホーム] ページに一定期間表示され、自動的に消えます。

一瞬、広告収益が1000万円達成かと思った……ということはない。

とりあえず、目標達成の記録として当ブログに記しておく。

スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS