蒸し暑い!ベトベト肌を一瞬でクールダウン

シェアする

スポンサーリンク
water

もう10月なのに、蒸し暑い日が続いている。

夜中も暑い。

連日、特に用事がないのに朝4時~5時に起きてしまう。

昼は外出から帰ると、汗が吹き出て肌がベトつく。

この蒸し暑さ、何とかならないか。

と、思ってネットで色々調べていたら、「資生堂 uno クールボディミスト」で一瞬でクールダウンできるらしいと知った。

スポンサーリンク

蒸し暑さと汗を何とかしたい

早速、近所のドラッグストアで買ってきた。

▼ラベルのオモテ(左)、ウラ(右)

20161003_uno1

「よく振ってからお使いください」と書いてあるので、何回か振ってスプレーしてみた。

これはよく冷える

首筋から腕、胸、背中にスプレーしたら、一瞬で清涼感がやってきた

特に、外出から帰ってきて汗だくのときは重宝している。

天気予報によると、まだ数日は暑い日が続きそうなのでしばらくは使い続けることになりそうだ。

資生堂 ウーノ クールボディーミスト 230ml
資生堂
売り上げランキング: 65,734
スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS