【株主優待】イオンオーナーズカードの返金引換証が郵送されてきたが恥ずかしい思いもした

シェアする

スポンサーリンク
cashoback 3%

イオン(8267)の株主優待「イオンオーナーズカード」を使った買い物で支払った代金の一部が返金されることとなった。

先日(2019年10月中旬)に「返金引換証」が郵送されてきた。

イオンオーナーズカード返金引換証

明細書も添付されていて、返金対象の買い物の日付・店舗・金額が一覧で掲載されている。

今回のわたしの返金率は3%だ。

スポンサーリンク

今回の返金額

ちなみに、返金額は数千円だった(具体的な金額は秘密)。

2019年3月~8月の返金対象の買い物に対して、支出の3%が返金される。

イオン系の店で買い物するときは必ず「イオンオーナーズカード」を持っていったから、代金の全額が対象のはずだ。

早速、返金引換証を持ってイオンへ向かった。

フライング

イオンの店舗にあるサービスカウンターで返金引換証を提出した。

が、返金してもらえなかった

返金されるのは2019年10月21日から2019年12月20日まで。

持っていったのは10月21日よりかなり前だった。

ちょっと恥ずかしかった。

また、引換期間中に行ってくる。

スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS