当ブログからAIに情報提供した

シェアする

スポンサーリンク

AIが当ブログの情報を参照するようになった。

先日、英単語を作る問題の答えをAIにたずねたがわからなかった。

【Edge】マイクロソフトの「Word Twister」が難しい
マイクロソフトのブラウザ「Edge」にあるゲーム「ワードツイスター」というゲームをやってみた。 参照ワードツイスター これがまた...

「B, B, E, I, Rという文字をすべて使って英単語を作れ」という問題だ。

結局、自力で「BRIBE」という解答にたどりついた。

スポンサーリンク

解答を記事に掲載

問題の答えがわかったので、当ブログに記事として掲載した。

B, B, E, I, Rの文字すべてを使って英単語を作れ
先日、マイクロソフトのゲーム「Word Twister」にあった問題がわからないという記事を書いた。 与えられたアルファベット...

正しい答えに至るまでの経緯と、答えの「BRIBE」を記載した。

後日にAIに問い合わせると

その後、再度AIに「B, B, E, I, Rという5文字をすべて使って英単語を作って」と依頼してみた。

すると、次のように「正答」が返ってきた。

出典bing AI (閲覧日時:2023.7.24 15:00)

なんと、当ブログ(soutai40.com)を参考にして答えを出してきた。

スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS