当ブログが愛用している無料写真サイト

シェアする

スポンサーリンク
風呂

読者の方からご質問のメールをいただいた。

メールを送っていただいたmushokutさん、ありがとうございます。

○以前ブログにあった風呂の写真は実際にKotaro様の風呂でしょうか?
○家は持家なのでしょうか?

スポンサーリンク

回答1

「以前ブログにあった風呂の写真」というのは「午後5時に入浴できる早期リタイア生活」に掲載している風呂の写真だと思います。

風呂

これは、無料写真サイト「足成」から借用した写真です。

「写真素材 足成」は、全国のアマチュアカメラマンが撮影した写真を、写真素材として無料で提供しています。個人、商用を問わず全て無料でお使い頂け、その上、煩わしいクレジットやリンクの表記、ユーザー登録は一切不要。Web、紙、動画他、あらゆる媒体で写真素材としてのご利用が可能です。

「足成」HPより

ブログで使える無料の写真素材として、大変重宝しています。

ちなみに、当ブログで使用した風呂の写真はここにあります。

よって、以前の記事で掲載した風呂の写真は自宅の風呂ではありません

回答2

「家は持ち家かどうか?」、というご質問については、「わたし名義の持ち家は所有していません」と回答します。

※※

また、なにかご質問がありましたらメールや「コンタクト」ページからメッセージをお送りください。

スポンサーリンク

シェアする

    関連コンテンツ

    twitterをフォローする
    twitterをフォローする

    ブログを購読する
    ブログを購読する

    follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader RSS