印鑑を紛失したことを長期間気づかなかった

シェアする

スポンサーリンク

印鑑を使う機会がすっかりなくなった……。

ということを実感した。

先日、印鑑を紛失したことに気づいた。

役所に提出する文書などの押印によく使っていた印鑑だった。

スポンサーリンク

どこにいった?

紛失した印鑑は単なる「認印」なので、紛失しても特に大きな問題ではない。

「実印」や「銀行印」ならなくすと面倒だが。

問題ではないが、どこにあるのかが気になる。

前回使ったのはいつだろう。

外に持ち出したのだろうか?

思い出せない。

最近は押印の機会がないので、おそらく紛失して何か月も経過していると思う。

捜索はまったりと継続予定

部屋やカバンの中を探したが、見つからなかった。

認印は他にもあるので、新たに買う必要はない。

どこにあるのかは気になるので、今後もまったりと探そうと思う。

スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS