2014年新春のおみくじの結果

シェアする

スポンサーリンク

新年恒例のモナー神社おみくじ。

2014年は、

【吉】

願事 : 気長くして居れば叶う
待人 : 遅く来たる
失物 : 物の間にあり
旅立 : さわりなし
商売 : 見込み確かなれば儲け有り
学問 : 怠ると危うし
争事 : 思うままに勝つ
転居 : 差し支えなし
病気 : 危き様なるも必ず全快す
縁談 : 思い捨てず気長く居れば良きに運ぶ

過去3年の結果とコメントは以下のとおり。

スポンサーリンク

2013年

【末吉】
願事 : 思い通りとなる しかし気をゆるしては破れる
待人 : 遅く来たる
失物 : 出るとも遅い
旅立 : 道近ければ吉
商売 : 売買ひかへめにすべし →活発に売り買いした(笑)
学問 : 困難 勉学せよ
争事 : 急いては勝ちがたし 緩々してよし
転居 : 其のまま居るが安全
病気 : 重し 十分養生せよ →幸い、大きな病気はしなかった
縁談 : 思わぬ人の妨げあり 何事も控えるが宜し

2012年

【中吉】
願事 : 他人と共にし我儘せねば望み叶う
待人 : 遅くとも来たり
失物 : 出るが手間どる
旅立 : 道近ければ吉
商売 : 俄かに下向く事あり →アベノミクスで俄に上向いた
学問 : 怠ると危うし
争事 : 控え目にして吉
転居 : ゆっくりして吉
病気 : 遅いが治る 養生せよ
縁談 : 良縁あり 人に頼んで進めよ

2011年

【大吉】
願事 : 時経つにつれ吉運に向き思う様にはかどる
待人 : 来る 便りあり
失物 : 出づる 高い処
旅立 : よし 連れ人に注意 →「退職」という旅立ちをした
商売 : 密やかにすれば宜し
学問 : 怠ると危うし
争事 : 心強く持ちて進めばよし
転居 : 宜しけれど急ぐは悪し
病気 : 治る 信心すべし
縁談 : 良縁あり 人に頼んで進めよ

スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS