退職後も連絡を取り合いましょう→なしのつぶて

シェアする

スポンサーリンク
e-mail

退職して3年ほど経過した今、思い出した。

2011年某日、最終出勤日に退職のあいさつまわりをしていたら、同僚から、

「退職しても連絡を取り合いましょう」

と声をかけてもらってメールアドレスを交換した。

退職後も会社の元同僚と飲みに行ったりするのかな……と思っていた。

スポンサーリンク

なしのつぶて

が、結局一度も連絡を取り合っていない。

2011年に退職して、数年間なしのつぶて(笑)。

こんなもんか。

去る者日々に疎し

彼とは在職中は仲が良かったのだが、退職したら「去る者は日々に疎し」となる。

仕事もプライベートも何の関係もない人と連絡を取り合うのは難しい。

スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS