【エリーゼ・バナナ】久しぶりに「お菓子」でテンションが上がった

シェアする

スポンサーリンク
bananas

先日、知人から茶菓子をもらった。

これがウマかった!

お菓子の名はブルボンの「エリーゼ・バナナ」だ。

エリーゼ・バナナ(個装)

バナナクリームの味と香りがすばらしい。

スポンサーリンク

買おうと思ったが……

早速、近所のスーパーにあるかどうか探した。

が、エリーゼは置いてあるが「バナナ」以外の種類しかない。

もらったのはレアなエリーゼだったのか。

と思い、買うのはあきらめていた。

あった!

数日間は「エリーゼ・バナナ」あきらめていたが、先日、買い物で見つけた。

近所のスーパーにあった。

早速買った。

エリーゼ・バナナ(パック)

パッケージを見ると、「期間限定」らしいのでいつまで売ってるかわからない。

もし、人気が出たら定番になるかも、と密かに願っている。

スポンサーリンク

シェアする

twitterをフォローする
twitterをフォローする

ブログを購読する
ブログを購読する

follow us in feedly RSS